2500年3月25日木曜日

ボドゲラボについて

ボドゲラボは、福岡市や粕屋郡界隈でボードゲーム会を開催している個人サークルです。
illusted by バチ

当サークルに参加したことが無い方や、
ボードゲームで遊んだことが無い方の参加も歓迎です!

ボドゲに興味がある人はな~んとなく参加してみてくれると嬉しいです。
私の方でも少しでも楽しさをお伝えできればと思います。

さて、ウチでは主に「ドイツゲーム」と呼ばれる海外のボードゲームが遊ばれます。
少しでもボードゲームに興味のある方は是非ご参加いただき、
ボドゲの楽しさを体験してみてください!

2016年9月11日日曜日

【ゲーム会開催】2016/9/18(日) 第30回

2ヶ月ほど放置してたブログですが、ゲーム会の告知はしないとまずいですね。
お久しぶりです。今月はボドゲラボ開催しますよー。

2016年7月21日木曜日

【ゲーム会開催】2016/7/24(日) 第29回

既に真夏の様相を呈し、暑い日々が続いていますが、涼しい部屋でボードゲームに興じませんか?
今月もあの日あの時あの場所で開催します!
告知が遅くなって申し訳ありませんが、ふるってご参加ください。

2016年7月19日火曜日

【ゲーム会レポート】2016/6/18(土) 出張版 第10回

場所使っていいですよ、と言われたらホイホイ使ってしまうボドゲラボ出張版です。お久しぶりです。
去る6月18日、この時はまだグランドオープンしていないGuildBARさんのご厚意により
ゲーム会を開かせていただくことになりました。

2016年6月13日月曜日

【ゲーム会開催】2016/6/19(日) 第28回

出張版の翌日となりますが、毎月開催のゲーム会も開催しますよ。
常連さんにおきましては万障お繰り合わせの上、どちらもふるってご参加ください。
ご新規の方はどちらでも近い方にお越しください。

【ゲーム会開催】2016/6/18(土) 出張版 第10回

福岡のボードゲーマーの皆様はすでにご存知かもしれませんが、2016年7月1日に中洲に
GuildBARというゲームバーがオープンします。
現在プレオープン期間ということで色々イベントをやっています。
その一環というわけではありませんが、場所を無料で提供していただけるとのことで私もホイホイ話に乗ってみたいと思います。
ということで唐突ですが久々に出張版の開催を致します!

2016年6月9日木曜日

【ゲーム会レポート】2016/5/22(日) 第27回

午前中でも天気がいいと汗ばむほどの陽気になってきました。
ボードゲームを運搬している車内もむっと来る熱気で暑さ対策も考える必要が出てきたなぁと感じます。
今月もいい陽気の中、ボドゲラボを開催させていただきました。

2016年5月16日月曜日

【ゲーム会開催】2016/5/22(日) 第27回

開催レポートを上げたその足で次回の開催告知をさせていただきます。

日中は暑いくらいの日差しになっていますが、夜は寒いという日が続いていますので、
最後までご参加の予定の方は帰りの事も考えた服装でお越しください。

【ゲーム会レポート】2016/4/10(日) 第26回

最近レポートの更新が遅れ気味で、楽しみにしてくれてる奇特な方には申し訳ない限りです。

風は冷たいものの、だいぶ暖かくなってきました(開催当時)
ゲーム会の会場はそれなりの広さがあると言っても、人が集まると熱気がすごいですね。