2014年10月24日金曜日

【アンケート】夜中のゲーム会は需要があるのか!?

皆さんこんばんは。
日々ゲーム会の会場を模索しているヒロです。

さて、今回は夜から翌朝まで借りれそうな場所を見つけましたので、
夜中のゲーム会は果たして需要があるのかどうか、
先にアンケートを取らせていただきたいと思います。

需要がありそうでしたら夜中のゲーム会を決行するかもしれません。
迷走してませんよ?



【状況】
 開催するとしたら19:00~翌7:00あたりの時間帯の間で想定しています。
 場所はビックカメラ天神付近。

 参加費は500-1000円くらいで見積もり中。
 場所がBARなので、別払いでお酒の提供もできるかもしれません。
 18歳未満は参加不可で、20歳未満の飲酒も不可で、くらいに考えています。

 ちなみに実際に借りれるかどうか、何人くらい入れるのかは、現時点ではまだ分かりません。
 見込み人数がそれなりにいそうでしたら、先方に話を通してみたいと思います。

【回答締切】
 10月31日 23:59くらい。
 回答数によっては次回のゲーム会でもアンケートを取らせてもらうかもしれません。
 


まだボドゲラボにご参加いただいたことが無い方も、「夜中なら参加できるのになー」
と思っていた方は、是非アンケートにご協力ください(いるのか!?)。
当サークルはボドゲに興味を持った人すべてに門戸を開いております。

「参加しねーよ」という方も、「寝てる」と答えてくれるとアンケートの母数が分かって嬉しいです。
気後れせずにどしどしお休みください!

この会は私の中で「徹ゲラボ」と呼ばれています。「徹ラボ」でもオッケーです。
詳細や進捗を聞きたいときは、私に「徹ゲラボの件は~」と話しかけてくれると
スムーズに話が進むと思います。

それではご協力よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿