2015年12月4日金曜日

AFRO FUKUOKAの取材に協力してきました

先日、天神界隈で配布されているフリーペーパー「AFRO FUKUOKA」を発行している
株式会社クープスさんより、「ホームパーティーで楽しめるボードゲームを紹介して欲しい」
という依頼をメールで受けました。
その記事が載っている雑誌が発刊されたようですのでご紹介します。

AFRO FUKUOKA [OFFLINE] vol.35

また、この記事に合わせ、「実際にそのゲームで対戦し、ブログで紹介しよう」という
企画もありましたので、先方に赴き、実際に遊んでもらいました。
その記事がこちら。

女の戦いがついに決着!ボードゲーム3本勝負!

スタッフのみなさんノリノリで、紹介していたこちらも思わず熱が入りました。
福岡のボードゲーム熱もさらに盛り上がってますよ!
忘年会、クリスマス、新年会、飲み会、etc...で人と会う機会が増える年末年始だからこそ、
こういうゲームで遊ぶ機会を大事にしたいものですね。

AFRO FUKUOKA [OFFLINE]は、天神界隈、JRの駅等に置かれているそうですので、
見かけた方は是非ご覧になってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿