2016年5月16日月曜日

【ゲーム会レポート】2016/4/10(日) 第26回

最近レポートの更新が遅れ気味で、楽しみにしてくれてる奇特な方には申し訳ない限りです。

風は冷たいものの、だいぶ暖かくなってきました(開催当時)
ゲーム会の会場はそれなりの広さがあると言っても、人が集まると熱気がすごいですね。

最近私が平日に時間が取れずに更新がのびのびとなっていましたが、
休日は全力でボドゲで遊んでいたため更新に手が回っていませんでした。
反省はあまりしていません。

そんな自己都合ではありますが、あまり更新に時間が取れないので、さくっとプレイされたゲームを紹介して今回のレポートとしたいと思います。

今回は総勢39名のご参加となり、久々に大入りでした。
9名の方が初参加のようでした。これからも続けてご参加いただけたらと思います。

ピーク時の様子!ほぼ全卓埋まってます。暑い。
終始賑やかで、時間ぎりぎりまでゲームがプレイされていました。
毎回こんなだと体が持たないので、誰か一緒に場を仕切ってくれるスタッフになりません?(汗
とはいえたくさんの方が来てくれるのは素直にうれしいので、今後も私の好きなゲームを
紹介するとともに、ボドゲの沼にはまっていただきたと思う所存であります。


【次回の告知】 
次回のボドゲラボは2015年5月22日(日) 10:00~19:30となります。

更新時から見て、たったの6日後!
レポートを見て「これ遊びたい!」っていうのがあればリクエストしてくださいw
では次回もよろしくお願いします!

プレイしたゲームの写真など~

1.  ファストラック


2.  リングスアップ


3.  ザ・ゲーム


4.  ドリームランド


5.  インカの黄金


6.  まものの(仮)(テストプレイ)


7.  ナインタイル


8.  バケツくずし3D


9.  小早川


10.  バンパイアクイーン


11.  マスクメン


12.  おばけキャッチ名人技


13.  藪の中


14.  おこぼれ頂戴!


15.  ドッグカードゲーム


16.  もっとホイップを!


17.  えげつな7


18.  ファストラック


19.  ごいた


20.  FUSE


21.  ブルゴーニュカードゲーム


22.  大怪獣コトバモドス


23.  カルカソンヌコンパクト


24.  コードネーム


25.  アニュビスの仮面



26.  バオバブ


27.  さんマニア


28.  ごきぶりキッチン


29.  巨大キャプテンリノ


30.  クク21


31.  テレストレーション パーティーパック


32.  ピット


33.  レジスタンス:アヴァロン


34.  ハンズ


35.  ブルゴーニュカードゲーム


36.  ジェンガ


37.  テレストレーション パーティーパック


38.  スティッキー


39.  ランカ


40.  我ら人民!


41.  マイクロロボット


42.  バオバブ


43.  ブラッディ・イン


44.  おばけキャッチ


45.  ジェンガ


46.  アニュビスの仮面


47.  ハート・オブ・クラウン


48.  私の世界の見方


49.  チョソン


50.  イチゴリラ


51.  ホッサ


52.  シュタウファー


53.  マンモス


54.  いかさまゴキブリ


55.  大怪獣コトバモドス


56.  切捨御免


57.  ゴビット


58.  ダンシングドラゴン


59.  スチームタイム


60.  コアワールド


61.  アンユージュアルサスペクツ

62.  カリブ(写真なし)

0 件のコメント:

コメントを投稿